FC2ブログ

スポンサーサイト


ご主人様、膣内にびゅうびゅう中出しして下さい……

ご主人様、膣内にびゅうびゅう中出しして下さい……

120923c_as031_R.jpg

エッチが上手な人が好きです


img0060.jpg こんばんわ、昨日も風俗嬢としてのお勤めを果たしてきました(´・ω・`)
昨晩はすごいエッチの上手いお客さんばかりだったので何度も何度もイケました(///)
気持ちよかったけど、イキすぎてちょっと体力的にキツかったかもw
最後のほうのお客さんの前だと、バテバテだったからイク度にだらしないアヘ顔を晒してしまいました……
でもまぁ、あまりエッチのテクがない人よりも上手い人との時間のほうが楽しいからいいんですけどね!
って、男の人を喜ばせる仕事なのに私が求めてたらダメですよね(´;ω;`)
ちょっとだけ反省して、次回の出勤にはお客さんを何度もイカせれるよう励みたいと思います!(`・ω・´)
ちなみに今まで一番すごかったのは70分で5回射精して帰ったお客さんでした…あの絶倫っぷりは凄かったです……w



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
リンク
プロフィール

名前:虹色悪魔

中出しまんこが盛りだくさん!!

