FC2ブログ



ご主人様、膣内にびゅうびゅう中出しして下さい……

ご主人様、膣内にびゅうびゅう中出しして下さい……

120923c_as031_R.jpg

エッチが上手な人が好きです


img0060.jpg こんばんわ、昨日も風俗嬢としてのお勤めを果たしてきました(´・ω・`)
昨晩はすごいエッチの上手いお客さんばかりだったので何度も何度もイケました(///)
気持ちよかったけど、イキすぎてちょっと体力的にキツかったかもw
最後のほうのお客さんの前だと、バテバテだったからイク度にだらしないアヘ顔を晒してしまいました……
でもまぁ、あまりエッチのテクがない人よりも上手い人との時間のほうが楽しいからいいんですけどね!
って、男の人を喜ばせる仕事なのに私が求めてたらダメですよね(´;ω;`)
ちょっとだけ反省して、次回の出勤にはお客さんを何度もイカせれるよう励みたいと思います!(`・ω・´)
ちなみに今まで一番すごかったのは70分で5回射精して帰ったお客さんでした…あの絶倫っぷりは凄かったです……w



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いっぱい妊娠するまで中出し希望です。

いっぱい妊娠するまで中出し希望です。

中出し

以前に中出しされた時の画像です。



中出しされていっちゃいました。こんな風にもう一度されたいです。気持ちよくなったら我慢せずにいっぱい出してくださいね



テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

中出し、してもらっても大丈夫ですよ♪

中出し、してもらっても大丈夫ですよ♪

中出し

中出し、希望のお相手募集してます★


美樹
エッチな人だったら年下もいいかも欲求不満なエロい男子待ってるね 難しい話しは抜きで…エッチしよう? なんだか… エッチした後に説教するような人っているよねそんな感じの人じゃなかったらOKだよ★ しいていえば優しい人が好みかな?



テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

中出し画像をアナルといっしょにお届け

中出し画像をアナルといっしょにお届け

中出し

中出しもOKですから関係結んでください


かすみ
大垣競輪場近くで会えませんか?24歳になったばかりですが、今年は誰にも祝ってもらえませんでした…デート+ホテルで宿泊希望!色々なエッチができる人と関係結びたいです。中出しもOKですよ!



中出し、希望の私です♪

中出し、希望の私です♪

中出し

中出しが大好きな人集合~★


香澄
いつの間にか仕事人間になっちゃった。。。。 毎日朝の8時には出勤して、帰るのは終電近く… 東武ストアで割引きされたお惣菜を買って帰って、食べて寝て起きてまた仕事… だからストレスが溜まっちゃってるよ~。。。。 ホテルでも家でもOKです♪



テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

リンク
プロフィール

名前:虹色悪魔

中出しまんこが盛りだくさん!!

